投資レポート「DEEP INSIDE」2009年9月号リリース

投稿日時 2009-9-10 21:51:08 | トピック: 最新情報

お待たせしました?
DEEP INSIDE 2009年9月号のリリースです。

何度か会員さん宛てメールでもお知らせしていましたが、現在の上昇相場についてのまとめになっていると思います。

どうぞお楽しみに!

その他はこんな感じです。

・ゼロ金利の経験を生かせ!
・カトマンズで見つけた日本人高齢男性のパラダイス
・フランス・欧州トピックス
・苗字でたどるルーツ




安間より一言

今のところ想定どおりの動きです。


実は月初に「やはり全力買い」とメールしたとたん、
株・為替・金融株がバンジージャンプのように急落したので少し驚きました(笑)。

しかしそのとき、フォーラムにはこう書き込みました。

**************************************
この下げ方は悪くありません。
2?3日下げた後、その倍ぐらいの時間をかけて高値を取りに行くのが上昇相場のバターンです。

この振り落としにビビらずにロングを続けた者が、
大きな利益を得るとと考えています。
**************************************


昨夜から各国で戻り高値をつけていますから、
今までのところ想定どおりといえるでしょう。

じれるようなもみ合いが続いたり、急落があって売りたくなるときもありますが、
少し長い目で見れば階段を昇るように高値を更新しています。
なるべくガマンして上昇相場の恩恵を享受したいところです。


ただこれがいつまで続くのかは、よくわかりません。

経験的にこの上昇が半年で終わることはなく、
9?15ヶ月ぐらいは続くような気がしています。

すると年内ぐらいまでフルロングで暴れても、
来年から次第に警戒レベルを上げるイメージですかね。
まあ、独り言ですが。

フルロングにもかかわらず、心は静かです。
しばらくは攻撃的に辛抱を続けたいと思います。


では、今月も行きましょう。

「ゼロ金利の経験を生かせ!」
DeepInside 2009年9月号です。 


どうぞ !!!

   ↓↓↓







ワイルドインベスターズ会員サイトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.wildinvestors.com/member

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.wildinvestors.com/member/article.php?storyid=71