投資レポート「DEEP INSIDE」2008年11月号リリース

投稿日時 2008-11-9 11:33:44 | トピック: 最新情報

DEEP INSIDE11月号できました!
なんとか週末に読めるようにとがんばりました?

悩ましい投資環境下において参考になるレポートです 

・危機はまだ終わらず。されど進め。
・公益性について ? インド・コルカタより
・勤労感謝の日と新嘗祭


どうぞお楽しみください?



安間より一言


どもー!


2008年10月もまた、激しい株安と円高が止まりませんでした。
サムライ債がデフォルトしたり、えらい目にあった人もいるでしょう。
11月もただでは済みそうにない雰囲気です。


さて、今月は個別銘柄を増やします。
といってもかなり余裕を持った買い出動です。
ポートフォリオのコーナーで銘柄を紹介しています。

週末にレポートを読んでいただきたかったので、
いつものパフォーマンス評価は後回しにしました。
週明けにやってレポートに加えますのでご了承ください。


株が6%下落したチャートを見て
「ちっ、下げが小さくてつまんねえな」
と舌打ちする自分に驚きながら、今月もはりきって行きましょう!


DeepInside 2008年11月号です。 

どうぞ !!!

   ↓↓↓







ワイルドインベスターズ会員サイトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.wildinvestors.com/member

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.wildinvestors.com/member/article.php?storyid=55